2012-06-04

きのこ型で出てくるとちょっと嬉しい∞*


サケツバタケの炊き込みご飯∞

毎日毎日どれだけ食べてるんだと思われそうですが
ちゃんと見てください!! このご飯の量。。。
ちゃんとダイエットしてるんですよ。気持ち。。。

野生きのこちゃんのお料理といえば
キノコがどーん!!みたいなお料理をよく見かけますが
妄想キッチンでは基本的に細切れだったりだしにしたりと
ぱっと見どこに入ってるかわからない感じで出てきます。

まだまだ収穫の量が少ない。。。というのもあるけど
野生のきのこは風味が強かったり癖があったり
そのまんまでっかく食べると味に飽きちゃうキノコも多いように思います。

といいつつ今日はめずらしくきのこ形してるね。
小さいけどね。ちょっと嬉しかったです。

これ以外にもサラダとかサラダとかサラダとか
はっぱの写真とっていませんでした。

。。。


今日もおいしかったーごちそうさまでした∞*
ぺろり。○



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析