2012-06-10

アミガサタケとサケツバタケのパングラタン∞*


アミガサタケとサケツバタケのパングラタン∞*

タイトルそのまんま野生きのこのパングラタンきたー*

アミガサタケちゃんは風味(私にはお塩っぽい感じ)
があるのでチーズにもよく合います。

乾燥保存していたものを使っています。
きのこは乾燥したり冷凍したりすると
味が増しておいしくなると本に書いてありましたが
全部が全部ではないようなのでなんでも干しちゃだめだよー。

サケツバタケさんは癖がないので食感で楽しめます。
あっさりコメントしたけどサケツバさんは
大きいのでとっても優秀きのこちゃんです*

パンが一口大で食べやすい*

ほふほふして食べてね。
私はひやしてからしか食べられないので
今日も妄想ほふほふです。


今日もおいしかったーごちそうさまでした∞*
ぺろり。○






0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析