2012-06-12

アミガサタケとサケツバタケのオムレツ∞*


アミガサタケとサケツバタケのオムレツ∞*

今日も乾燥アミガサタケさんを。
クリームソースは定番とのことですがほんと合うね。
オムレツにとろりっと。
ほっぺたもとろりっと。



なんか黒くてぼこぼこした物体がアミガサタケちゃんです。
茶色っぽいのがサケツバタケさん。

たまご料理くらい作れないとだめだよねー。
そっからがんばると張り切ってみたところ
たまご料理ほど難しいものはないよ。との事でした。

じゃあ簡単なお煮ものからーと言うと
お袋の味には年季がいるとの事。
なにから練習すればいいんだー!!

。。。炒め物からマスターすることにしました。。。



焼き椎茸∞

かっこよく上から塩コショウとか振ってみたいなー。

恥ずかしいからやめなさい。

そもそもキッチン台に対して背が足りなかったです。

おうちでやるとお片づけ大変だしね。


今日もおいしかったーごちそうさまでした∞*
ぺろり。○


0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析