2012-06-02

天ぷらと一緒にあげてください∞*


天ぷら盛り合わせ∞
サケツバタケ ハタケシメジ エリンギ よもぎ くず その他∞

揚げ物って油はねるじゃないですか。
あれ。めっちゃこわい。
みんなこわくないのかな。それともはねないのかな。
レンジでも火を出したことあるくらいですからめっちゃこわいです。
ちなみにカップラーメンで火傷したこともあります。
花嫁修業しなきゃですね。
私以上に周りこわがらせちゃだめかと。

妄想キッチンではこわいとかいたいとか関係なくなんでも出てきます。
嬉しいなー。美味しいなー。



本日の収穫物∞
あんぱーんまーん*

窒息しそうでかわいそうだったので速やかにいただきました。
脳みそはちょこれいと。


今日もおいしかったーごちそうさまでした∞*
ぺろり。○

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析