2012-06-03

収穫の喜び定食∞*


焼きサバとサケツバタケのかけうどん∞

左上のものは気にしないで下さい。
たまには。。。たまには。。。といいつつ飲んでます。
ビール苦手なので妄想キッチンではコップ一杯ですが。



サケツバタケのかけうどん∞

かさ表面がひび割れっぽく見えるのが
キサケツバタケさんです。

野生きのこちゃんのおうどん大好きー!!
今日はかけうどんでシンプルに。

サケツバタケさんはひだのお色が藤色で
お料理にすると個人的には美味しそうな色*と思うんですが
こわいよーきもちわるいよー気をつけてよーと
おとなりの女の子に言われるたびに
そうだ野生きのこは気をつけなきゃと気を引き締めています。




 さくらんぼ 佐藤錦∞

ぷりぷりでおいしかったです。
果物大好き。食後のデザート*


今日もおいしかったーごちそうさまでした∞*
ぺろり。○



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析